受講動機が同じお二人でした

心穏やかに、家族の笑顔を守るお手伝い
暮らしのトータルサポートKOKUYA
心穏やかな暮らしのアドバイザー

伊東眞理子です

受講動機が同じお二人でした

今日から9月

昨夜の見事な三日月と鈴虫の鳴き声に秋を感じました

昨日の生前整理アドバイザー2級認定講座は

受講動機が同じお二人
「生前整理に前から興味があり自分のために受けてみようと思いました」

そんなお二人が同じ日にご受講もご縁ですね

本当に熱心にメモを取り、耳を傾けてくださいました

お二人とも「渡すの恥ずかしいな」と言いながら

大切な方へ時間をかけて想いを書いてらして、家族思いの優しさを感じました

受講後、
「今日学んだことを何かの形で役に立たせていきたい」

傾聴ボランティアをしたい…
進級を考えたい…

と言ってくださり、8月最後の日に嬉しい講座になりました

最後までお読みいただきありがとうございました

関連記事

PAGE TOP